2037
09
10

Achtung!


新トップ絵
<earthrium>
■管理人:渚
■URL:http://looking4arcadia.web.fc2.com/index.html(密かに始動)
■pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2567094
■当ブログは、
  二次元同人要素 及び 世間一般で「BL」「腐向け」に分類される要素も含まれる、
  イラスト中心のブログとなっています。
  趣味、嗜好についての苦情は承れませんので、苦手な方はご注意願います
■版権元様、関連企業様とは一切関係ありません。
■傾向:テニプリ、00 等好きなものを自由に描いています。
■画像等の無断転載・複製はご遠慮くださいね。


■コメント返礼について
 →コメントはいただいた記事のコメント欄で返礼しています。
2015
06
07

9_20150509長谷部

相変わらず刀の沼にいますが、プライベートが忙しくてなかなかログインできていません。
はやく小狐丸にお会いしたいのですが。
レシピ模索しながら鍛刀でがんばろうかな。

昨日、燭台切光忠のいる水戸へショートトリップしてきました。
旅日記はまたいずれ書きます。

2015
04
20

20150202みつくに2 20150418やまんば
とうらぶ沼にどっぷりです。
近侍はずっと山姥切さんだったのですが、
山姥ちゃんがカンストして以来、燭台切さんに務めてもらってます。大好きです。
燭台切さんはあの見た目と性格のギャップと声に惹かれてもうタイヘンです。
ボイスCDの発売、お待ちしております!ぜひ!!
2015
02
22

八雲。

20150214八雲
『心霊探偵八雲 祈りの柩』を観てきました。
八雲くんがたまらなく好きなのです。


突然ですが、最近とうらぶ沼にずぶずぶはまりまして、
三日月おじいちゃんと山姥切ちゃんと燭台切さんを愛でる毎日です。
小狐丸さんを探してステージぐるぐる周回してますが、未だドロップできず(泣)
早くお会いしたい!小狐丸!!

それとアメリカドラマのネイビー犯罪捜査班も面白くてばっちり録画してます。
夜中にとうらぶしながら録画消化してまったりするのが日課となりつつあります。
描きたいものもたくさんあるのですが、まとまった時間が取れなくてなかなか仕上がりません。

仕事のことはできれば忘れたいですねえ。←

2015
02
02

2015

なんと。
2015年もすでに2月に突入していました。

年明け早々バタバタしていましたが、
先日ようやくベイマックスと劇場版PSYCHO-PASSを見に行ってきました。
1期最終回からぐんぐんオトコっぷりを上げていた宜野座さんが、
劇場版でMAXのかっこよさを披露していて、
久しぶりに2次元のキャラクター相手に結婚したいと思いました(笑)

20150125宜野座

今年もどうぞよろしくお願いします。

2014
12
31

Thanks a million!

2014年も終わりますね。
1年前の予想通り今年もテニミュとテニプリにまみれた1年でした
幸せなことです。

1月 テニミュ全国四天宝寺
2月 ハッピーレシピ謎解きイベント
   テニミュ全国四天宝寺凱旋
   銀河英雄伝説第四章後篇「激突」
   スタア
4月 テニミュ春の大運動会
5月 眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章復活
7月 テニミュ全国立海
   ハッピーセット
8月 ハッピーセット
   舞台「K」
   テニミュ全国立海
9月 テニミュ全国立海凱旋
10月 銀英伝コンサート
11月 聲明
   SONG OF SOULS
   レイジーミッドナイト
   テニミュDream Live 2014
12月 私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~

2014年の舞台を振り返るとこんな感じでしょうか。
3月と6月以外は毎月何かしら見てましたね、、、わー
ちなみに6月はほぼ毎日「薄桜鬼」をプレイしてときめいていた気がします
他にもお誕生日会したり、してもらったり、勝手にお祝いしたり(笑)、
ひよちゃんの王子様青木くんの写真集発売記念の写真展にお付き合いさせていただいたり、
描いたり、飲んだり 盛りだくさんでした。

来年もたくさん笑っていられるように楽しみの種をせっせと育てなくてはいけませんね
そしてますんとくぼひでさんと仁王くんに引き続きラブを貢ぐのです(安定)

かまってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました
大好きです。感謝の言葉しかありません。
来年もどうぞよろしくお願いします!

20141227ワンドロ
2015年、素敵な1年となりますように。
Love, 渚


2014
12
14

ホスト遊び再び。

こんにちは。
昨年11月のホスト遊びから約1年、今年もまたホスト遊びをしてきました
13日マチネで「私のホストちゃん〜血闘!福岡中洲編〜」観劇。
前回は歌舞伎町でしたが今回は福岡中洲のギャラクシー!

歌舞伎町VIVID時代はふわっと系ホストだった流星さんが
ぎらついたNo.1ホストになっているという展開。
舞台真ん中でキレッキレのホストダンスを披露する流星さんは楽しそうでなによりでした

今回もまたホスモバのスタート時からせっせと毎日ログインして、
貯め込んだ全ラブを流星さんに貢ぎました
この日のランキングもずーっと3位のままだったのが、前日に2位に浮上してきたので期待大!
東京千秋楽目前にしてなかなか1位が取れない流星さんでしたが
なんとなんと当日の最終ランキング発表でついに1位に!
流星さんの真っ白スーツのキラキラお衣装をまぶたに焼き付けてまいりました
ほわわ〜〜〜

松岡のミツル兄貴のずしんとくる歌声をナマで堪能できたり、
つい目がいっちゃうほど目立つ夕妃さんの美人ぶりをなんだか悔しいと思いつつ眺めたり、
2軍のコたちの奮闘ぶりを微笑ましく思ったり。
実は内容的にちょっとどうかなと思う部分もあったりはしましたが、
エンターテインメントとしてとても楽しめる舞台でした

あ、それとこれ
IMG_2856.jpg

私が会場のガチャで出したのは夕妃と兄貴と隼人さんだったんですが、
ひよちゃんが「ちょっと貸して」ってさっと姿を消し、
私が最後のラブを貢いでるほんの5分足らずの間に
「ハイ、これ」って夕妃が流星さんにトレードされて戻ってきたのですよ!
うわあああああ////////
なんという早業
いつもありがとうございます!ありがとうございます!!大好きー!
最高に幸せ者です

ホストちゃんを堪能したあとは赤レンガのクリスマスマーケットで
寒空の下、甘くてスパイシーなグリューワインを飲んで、
少し場所を移動して再びスパークリングワインで乾杯

今年もたくさん遊んでもらっちゃいました
(出かける予定ばっかり組んじゃって全然絵を描いていないという反省もありますが

IMG_2848.jpg
ちょっと早いですがメリークリスマス

プロフィール

渚

Author:渚
00にグラハムがいたので、
卒業したはずの二次元になんの迷いもなく舞い戻って来た社会人です(笑)
テニプリにハマったため、
立海のペテン師を讃え崇めるだけのブログと化してます♡
そんなゆるい場所ですが、どうぞよろしくお願いします。
お気軽に〜。

twitter

Twitter
119

pixiv

仁王受アンソロジー「ウソつき男子」

参加させていただきました!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

vom 8. Jan. 2012 ab

